こんにちは!
いよいよ冬の到来で、オフショアゲームも魚種が入れ替わってきました!


今期の相模湾は11月の中旬になる現段階でもシイラが回遊しており、船からはもちろん、群れが接岸したサーフや磯からは数釣りも楽しめたようです。


さてこの度、今年7月6日に開催されました『湘南ライトタックルトーナメントシイラ大会』の、簡単なフォトアルバムを作成しました。
sltt


参加された方は当日の様子を振り返りながら、次回・第七回大会への期待をしていただきたいと思います。

参加されなかった方でも会場の熱気が伝わるような画像を使用していますので、是非ともご覧下さい。
sltt



平塚新港に集まった大会参加艇は大型船が11隻です。

釣果の画像も織り込みました。
sltt

快晴ではありませんが、良い凪でした。

朝の受付から下船後の表彰式・表彰者の写真など、前15ページの手作り簡易アルバムです。
sltt

現在は共催の平塚のプロショップ・RISEでの店頭掲示のみですが、皆様からのご要望に可能な限り対応させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

当日の様子を編集した動画も是非ご覧下さい☆