大変お待たせしました。
表彰順位の発表です。

湘南ライトタックルトーナメントは
3~6名のチームで参戦いただき、
チーム内で一人一匹、二人分の合計叉長で競います。

まずはそのチーム賞から。





チーム優勝

合計叉長 167.5cm
第22庄三郎丸
Team Hascon
sltt


チーム2位

合計叉長 167cm
第18庄三郎丸
GANNET B
sltt




チーム3位
(同率ポイントの為2チーム)

合計叉長 166cm
第3邦丸
湾奥残念会
sltt



合計叉長 166cm
第1浅八丸
くにすか
sltt




また、大会中に一番の大物(叉長)を釣り上げたアングラーには、個人大物賞を用意しています。

個人大物賞

93cm
第18庄三郎丸
GANNET B
伊藤 正行
sltt

その大物賞の魚をネットですくったアングラーにはベストサポート賞を用意し、大物シイラをキャッチするために協力してくれたアングラーを表彰します。

ベストサポート賞

第18庄三郎丸
GANNET B
上屋敷 隆
sltt




毎年、多くのレディースアングラーが参戦してくれます。
中には男性顔負けの凄腕もいるとか?

レディース賞

78cm
第3一俊丸
TLC with Team よろず 女子部
池上仁子
sltt



今回のジュニア参加者は一名。
残念ながら釣り上げることが出来ませんでした。
来年こそ受賞していただきたいですね。


ジュニア賞

なし




サバなど何種類か釣れていたようですが、エントリーはワカシのみ。
流れ藻などに群れで着いていることが多く、シイラルアーにも果敢にアタックしてきますね。

外道賞

ワカシ 20cm
第3一俊丸
TLC with Team よろず 女子部
池上仁子
sltt





毎年企画する、表彰式で発表のサプライズ賞です。
今年は『船別大物賞』
海域により釣果のばらつきはつきものです。
乗船した船で一番の大物を釣り上げたアングラーを全員表彰しました。

2014サプライズ賞
船別大物賞

sltt




参加人数
184人

大会総エントリー数
144尾
(叉長59cm~93cm)

叉長85cm以上(≒全長1m)のエントリー総数
8尾
sltt

入賞されました皆様、
おめでとうございました!