第7回湘南ライトタックルトーナメントシイラ大会参加申し込み受付が今週の金曜日4月24日から始まります!


チームキャプテン資格の見直しを行い(JGFA会員であることが条件の規定を廃止)、全船への実行委員スタッフの乗船も導入したことによって、より参加し易くなりました!


2015年7月5日(日)平塚にて開催のシイラ大会ですので、まずは
開催要項レギュレーションをご確認ください。


エントリー方法は、ロゴマーク入りチラシ裏面の申込用紙に必要事項をご記入の上、FAXにてご表明ください。

参加費は、チームキャプテン名義で、人数分の合計を指定口座へお振り込みいただきます。
sltt
チラシ裏面の申込用紙はこちらからのダウンロード以外にも、船宿・釣具店などで配布予定です。


申込み受付開始日の4月24日(金)に当ブログにて、申込み用紙チラシ配置店舗をお知らせします。


締め切りは6月3日(水)ですが、定員の160名に達した場合はその時点で受付を終了しますので、お早目にお申し込みください。



湘南ライトタックルトーナメントをキッカケにシイラ・オフショアにのめり込んだアングラーもいる大会ですが、
『シイラやった事ないし船も乗った事ないのに、いきなり大会では不安・・・』
『オフショアってどんな感じ?』

というアングラーの為に、
大会前の釣行会という形でシイラへのステップをご用意しています。

【5月17日(日)浅八丸にて・ライトルアーサバ釣り釣行会】決定
【6月中旬頃、庄治郎丸にて・シイラ釣行会】予定

その他ご要望があればシイラに限らず、大会本番に向けての練習釣行会の開催を検討いたします。



今年もたくさんの笑顔が見られる大会を目指して運営していますので、皆様の参加を心よりお待ちしています。
sltt