第9回湘南ライトタックルトーナメント参加者の皆様、準備はいかがでしょうか?

今回も定員の120名を超える応募をいただき、嬉しい限りです。

天気予報もそろそろ発表されるタイミングかと思いますので、快晴・ベタ凪を期待しましょう♪


以下記載のルール/既定のおさらいリンク・当日スケジュール・レギュレーション等を再度ご確認の程、宜しくお願いします。

持ち込み可能な竿の本数(一人2本まで)や、ビーチサンダルタイプの履物での乗船禁止ほか、レギュレーションを再度ご確認ください。

大会ルールのおさらい
開催要項
船上での履き物の参考資料


■大会当日の流れ
sltt
PDF版はコチラから

■大会当日の受付と集合時間
sltt


参加者の車は船宿には停めず、大きな有料駐車場へ停めていただくことになります。




駐車場までの経路写真
sltt

橋をくぐってすぐの分岐を左に入ります。
sltt

平塚新港駐車場入口
sltt

直進してください。
sltt

駐車場ゲート

↑コチラの駐車場内にお車をお止めください。

入口のゲートは午前3時には開けますが、一度入場すると午前8時まで出れません。
朝食と船上での飲み物などはご用意の上でお越しください。

駐車料金割引券は有料となり、参加者の皆様には一台あたり500円負担いただきますので、なるべく相乗りでの来場を推奨します。

駐車料金割引券(一枚500円)は閉会式の際にお渡ししますので、当日、会場での案内をご参考ください。


以上、大会会場まで安全運転でご来場ください!



スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
大会ルール・既定のおさらいはこちらから