こちら湘南ライトタックルトーナメント

2017年の第9回大会を以って、終了です。皆さま、ご協力ありがとうございました。

告知協力店

『旬菜料理・市ICHI』フォトアルバム掲示開始!

2015年になり、フィッシングショーも迫って新製品などの情報で賑わっていますが、皆様の初釣りはいかがだったでしょうか。
 

湘南ライトタックルトーナメント実行委員会では7月5日(日)の今年度第7回大会へ向けてルール改善や告知案内などの準備を開始し、大会当日参加いただいた皆様がシイラ釣りを楽しめる一日になるように試行錯誤しています。



本日は、昨年7月6日開催の湘南ライトタックルトーナメント・第6回大会のフォトアルバムが見れる店舗が増えましたのでご報告です。

RISE・キャスティング日本橋店に続き、港区新橋の旬菜料理店・市ICHIのオーナー様から、店内に掲示してみたいというご要望を受けて追加作成・配布しました。
sltt

入口を入ってすぐのカウンター付近に置いていただきましたので、
旬菜料理・市ICHIにてお食事の合間などに、是非ともご覧下さい!


実釣シーンはもちろんですが、当日の受付から閉会まで、大会全体の雰囲気が見えてくるようなアルバムになっています。
sltt


第6回大会当日の様子を編集した動画もアップしていますので、こちらも是非ご覧下さい☆

『日本橋キャスティング』フォトアルバム掲示開始!

シイラのシの字も聞かない季節になりましたが、来年度開催へ向けて、参加者がより楽しめるようなルールの見直し等、着々と準備を進めています。


今回は、湘南ライトタックルトーナメント・第六回開催フォトアルバムが見れる店舗の紹介です。


今までは共催の平塚のプロショップ・RISEでの店頭掲示のみでしたが、キャスティング日本橋店スタッフ様から、店内に掲示してみたいというご要望を受けて追加作成しました。

丁寧なPOPも着けていただき、目に留まり易いように吊るしていただきました。
sltt

入口を入って左側の棚ですね。
sltt
受付から閉会まで、大会全体の雰囲気が見えてくるようなアルバムになっています。

店頭にて、是非ともご覧下さい!
sltt


当日の様子を編集した動画もアップしていますので、こちらもご覧下さい☆

協賛・協力、ありがとうございました

湘南ライトタックルトーナメントは
本当に多くの方のご支援・ご協力をもとに、本番に至ります。
開催告知ポスターの店頭配布や協賛品の提供など、
今年度も様々な形で大会を盛り上げていただきました事を、
心から御礼申し上げます。

sltt



主催
湘南ライトタックルトーナメント実行委員会

●共催
アングラーズクラブ ライズ

●後援
平塚市漁業協同組合

●特別協賛
モーリス

●競技船協力
庄三郎丸/庄治郎丸/浅八丸/邦丸/島きち丸/
一俊丸

sltt


sltt


sltt


sltt


●協賛・協力(五十音順)

浅草釣具
アットレスキュー24
(株)アムズデザイン
アングラーズデザイン(株)
アングラーズ リパブリック(株)
旬菜漁理 市(ICHI)
井上蒲鉾店
Evening Calm Factory
VAGABOND
ヴァンフック(株)
ウォーターランド
枻出版社
(株)エイチ.エー.エル
(株)エイテック
(有)エバーグリーンインターナショナル
(有)O.S.P
FCLLABO
(株)オーナーばり
(株)オーパデザイン
岡部工房
Base Kagoshima Guston
金子乳業(有)
カハラジャパン(株)
(株)がまかつ 
かめや釣具
(株)カルモア
CURRENT WALK
GOOBER
(有)クーニーズ
QUARTER
グローブライド
South Times
(株)ザップ
サンスイ
(有)サン・マツモト
サンヨーナイロン(株)
(株)サンライン
G-Power Design Hand Lure Works
(有)OFFICE ZPI
ジップベイツ事業部
(有)シマヤ
シャウト!フィッシャーマンズツール
(有)CB ONE
(株)松栄運輸
(有)スカジットデザインズ
スタジオ オーシャンマーク
(株)スミス
XESTA事業部
(有)ソウルズ
(株)タックルハウス
谷山商事(株)
tama.TV
(株)ツネミ
釣り助
(株)ティムコ
(株)デュエル
(株)天竜
ナオ歯科クリニック
BASSMATE
HAMMER HEAD
(株)ビッグオーシャン
(株)プラスエム
ブルーブルー(株)
古野電気(株)
Veinz
MadCapBros
マルキュー(株)
(株)マングローブスタジオ
NPO水辺基盤協会
(株)メガバス
(株)モビーディック
(株)ヤマリア
(有)よつあみ
(有)リトルプレゼンツ
(株)ワールドスポーツ

CB-ONE、シマヤ、HAMMER HEAD☆協賛紹介(17)

こんにちは!湘南ライトタックルトーナメント実行委員会です☆

引き続き、掲載許可をいただいたメーカー様の協賛品をご紹介していきたいと思います。

※到着順の掲載ですが、都合により前後する場合がございます。全ての品物が写り切らない場合は一部のみの掲載となる場合がございます。





CB-ONE


sltt

 






シマヤ釣具

sltt

sltt



HAMMER HEAD



sltt

 

 
CB-ONE様、シマヤ釣具様、HAMMER HEAD様、
ご協賛ありがとうございました。
引き続きご協賛メーカーをご紹介していきたいと思います。

 


 
湘南ライトタックルトーナメント実行委員会

FCLLABO・SKAGIT DESIGNS・SMITH☆協賛紹介(13)

こんにちは!湘南ライトタックルトーナメント実行委員会です☆

引き続き、掲載許可をいただいたメーカー様の協賛品をご紹介していきたいと思います。

※到着順の掲載ですが、都合により前後する場合がございます。全ての品物が写り切らない場合は一部のみの掲載となる場合がございます。






FCLLABO



sltt

 






SKAGIT DESIGNS



sltt







SMITH

SMITH

sltt

sltt

 



 
FCLLABO様、SKAGIT DESIGNS様、SMITH様、
ご協賛ありがとうございました。
引き続きご協賛メーカーをご紹介していきたいと思います。

 


 




 
湘南ライトタックルトーナメント実行委員会
最新コメント