こちら湘南ライトタックルトーナメント

毎年7月の第一日曜日に平塚を舞台に開催しているシイラ大会、2016年の第8回大会は悪天候により、残念ながら開催中止となりました。

告知・案内

大会当日のスケジュール・会場案内

第9回湘南ライトタックルトーナメント参加者の皆様、準備はいかがでしょうか?

今回も定員の120名を超える応募をいただき、嬉しい限りです。

天気予報もそろそろ発表されるタイミングかと思いますので、快晴・ベタ凪を期待しましょう♪


以下記載のルール/既定のおさらいリンク・当日スケジュール・レギュレーション等を再度ご確認の程、宜しくお願いします。

持ち込み可能な竿の本数(一人2本まで)や、ビーチサンダルタイプの履物での乗船禁止ほか、レギュレーションを再度ご確認ください。

大会ルールのおさらい
開催要項
船上での履き物の参考資料


■大会当日の流れ
sltt
PDF版はコチラから

■大会当日の受付と集合時間
sltt


参加者の車は船宿には停めず、大きな有料駐車場へ停めていただくことになります。




駐車場までの経路写真
sltt

橋をくぐってすぐの分岐を左に入ります。
sltt

平塚新港駐車場入口
sltt

直進してください。
sltt

駐車場ゲート

↑コチラの駐車場内にお車をお止めください。

入口のゲートは午前3時には開けますが、一度入場すると午前8時まで出れません。
朝食と船上での飲み物などはご用意の上でお越しください。

駐車料金割引券は有料となり、参加者の皆様には一台あたり500円負担いただきますので、なるべく相乗りでの来場を推奨します。

駐車料金割引券(一枚500円)は閉会式の際にお渡ししますので、当日、会場での案内をご参考ください。


以上、大会会場まで安全運転でご来場ください!



スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております。
大会ルール・既定のおさらいはこちらから

参加申し込み受付・始まりました!

第9回湘南ライトタックルトーナメント・7月2日(日)開催のシイラ大会の参加申し込み、FAXにて受付開始です!

申込用紙のダウンロードはこちらをクリック。



開催要項
レギュレーション


締め切りは6月9日(金)となっていますが、定員の120名に達しましたらその時点で受付終了となりますので、お早目にお申し込みください。SLTT2017


湘南ライトタックルトーナメント2017・開催決定!

平塚を舞台に開催の湘南ライトタックルトーナメントは今年も7月の第一日曜日・7月2日に開催決定です!

前年度は悪天候により中止となってしまいましたので、今年は快晴で凪を祈っています。


開催要項等は当ブログにて順次公表していきますが、2016年大会からの基本的なルール変更はありません。


参加申し込みの受付期間は5月上旬から開始で、6月上旬に締め切り予定です。

実行委員長・飯塚はここ最近エサ釣りばかりをしていますが、そろそろシイラモードに切り替えですね(笑)
皆様よろしくお願いいたします。

参加者のみなさま・協賛メーカー各社さま

第8回湘南ライトタックルトーナメントは大会前日の予報により、中止規定の風速10mが発表されたことから、開催を断念いたしました。

楽しみにしていた参加者の皆様、協賛メーカーの皆様、競技艇の準備をしていただいた各船宿様、大変申し訳ありません。

参加者の中には前日から宿泊していた方もいたことから、今後は最終判断の時刻をもう少し早められるよう改善させていただきます。


参加費の返金については、チームキャプテンの皆様にはメールでご案内済みですが、一人当たりの一律金額をチームキャプテン宛に振込での対応となります。

また、今大会の詳細は近日中に再度公表いたしますので、よろしくお願いいたします。

風速予測

現在公開されている情報に、大会スタート時刻である午前6時に大会規定の中止判断の風速10mの予報が出ています。
image



image


image


image
最新コメント