こちら湘南ライトタックルトーナメント

毎年7月の第一日曜日に平塚を舞台に開催しているシイラ大会、2016年の第8回大会は悪天候により、残念ながら開催中止となりました。

告知・案内

参加申し込み受付・始まりました!

第9回湘南ライトタックルトーナメント・7月2日(日)開催のシイラ大会の参加申し込み、FAXにて受付開始です!

申込用紙のダウンロードはこちらをクリック。



開催要項
レギュレーション


締め切りは6月9日(金)となっていますが、定員の120名に達しましたらその時点で受付終了となりますので、お早目にお申し込みください。SLTT2017


湘南ライトタックルトーナメント2017・開催決定!

平塚を舞台に開催の湘南ライトタックルトーナメントは今年も7月の第一日曜日・7月2日に開催決定です!

前年度は悪天候により中止となってしまいましたので、今年は快晴で凪を祈っています。


開催要項等は当ブログにて順次公表していきますが、2016年大会からの基本的なルール変更はありません。


参加申し込みの受付期間は5月上旬から開始で、6月上旬に締め切り予定です。

実行委員長・飯塚はここ最近エサ釣りばかりをしていますが、そろそろシイラモードに切り替えですね(笑)
皆様よろしくお願いいたします。

参加者のみなさま・協賛メーカー各社さま

第8回湘南ライトタックルトーナメントは大会前日の予報により、中止規定の風速10mが発表されたことから、開催を断念いたしました。

楽しみにしていた参加者の皆様、協賛メーカーの皆様、競技艇の準備をしていただいた各船宿様、大変申し訳ありません。

参加者の中には前日から宿泊していた方もいたことから、今後は最終判断の時刻をもう少し早められるよう改善させていただきます。


参加費の返金については、チームキャプテンの皆様にはメールでご案内済みですが、一人当たりの一律金額をチームキャプテン宛に振込での対応となります。

また、今大会の詳細は近日中に再度公表いたしますので、よろしくお願いいたします。

風速予測

現在公開されている情報に、大会スタート時刻である午前6時に大会規定の中止判断の風速10mの予報が出ています。
image



image


image


image

強風予報・南風よ吹かないで~!

開催日の7月3日(日)に、どうやら南風が強まる予想だそうです。

大会当日に平塚沖気象観測ブイで風速10m・波高3mであれば、開催規定により大会は中止となります。
平塚沖気象ブイ

また、明日夕方の予報で上記状況になる発表があった場合は、中止の判断を当ホームページ上にて公表させていただきます。

参加者・船宿・協賛メーカーの皆様には、ご理解とご協力をお願いいたします。

最新コメント